全開ガール 谷花音ちゃんの役

全開ガールに子役の谷花音ちゃんも出るらしい。
この子役のお嬢ちゃん、最近人気急上昇じゃない?

なにを隠そう、恥ずかしいハナシですが・・・
最初に名前を見たときは「タニ ハナネ」と読んでました。

「タニ カノン」っていうんですね (*´д`*)
最近の子供は名前がオシャレだなぁ・・・芸名なのかな?

ちまたでは佐々木希に似ているともっぱらの評判。
実際、見てみたら確かに似てる。大きくなったら佐々木希より上かも。

谷花音ちゃんの役どころは所長の娘ということらしいですが
スーパー弁護士・昇子役の薬師丸ひろ子さんの娘ってことかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 全開ガール All Rights Reserved.
バイト求人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。